2020.09.30

(※福島県民の皆様に来島自粛要請がされました)【福島県民・山形県民も対象に】宿泊割引キャンペーン実施中!

【重要なお知らせ】
10月12日付けで粟島浦村から「福島県に居住する住民の皆様に対し、粟島への観光を目的とする来島者に対し、本村への不要不急の来島自粛をお願いする」との要請が出されました。
本キャンペーンも対象となり、既にご予約をいただいている皆様には来島の自粛をお願いすることになります。
また、福島県に居住する皆様からの新規のお申し込みはお断りさせていただくことになります。
 
大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
9月1日から「新潟県民限定 宿泊割引キャンペーン」として宿泊費割引を実施しておりましたが、10月1日以降の宿泊分から「福島県民・山形県民」の皆様も対象に加えて、実施することになりました。
お申し込み方法は、本サイト内のキャンペーンバナーから申込みページに進んでいただき、予約手続きを行っていただくことになります。
(新潟県民の皆様と同様の方法になります。)
この機会に日々の疲れを癒してもらい、秋の粟島の魅力を楽しんでいただきたいと思っております。
 
 
なお、今後の新型コロナウィルスの影響により、事業の変更や見直しが行われる場合があります。
予めご了承のうえお申込みいただきますようお願いいたします。
 
 
10月1日以降宿泊割引キャンペーン チラシ

Scroll Up