2019.12.17

【募集・求人】あわしま自然体験学校スタッフ(粟島浦村地域おこし協力隊)

2016年にスタートした「あわしま自然体験学校」は、粟島の自然を活かした着地型観光プログラムを提供し、島の資源を活かした暮らし方や楽しみ方を体感・会得してもらえるよう様々なプログラムを展開しています。
また、2019年からは(一社)粟島観光協会の事業部門の一部に位置づけ、観光協会の業務にも携わってもらっています。
 
あわしま自然体験学校の認知度の向上もあり、2019年は来島客の受け入れが難しい日も多くありました。そこで、2020年度から一緒に働いてもらえるスタッフを募集しています。
経験のある方はもちろん、興味がある方や一緒に頑張りたいと思う方には、ぜひご検討いただきたいと思います。
 
なお、採用にあたっては「粟島浦村地域おこし協力隊」での雇用となります。
詳しくは以下のリンク先をご確認いただきたいと思います。
http://www.vill.awashimaura.lg.jp/wp-content/uploads/2017/01/201902_kyoryoku.pdf
 
お問い合わせ・ご相談・ご質問は、(一社)粟島観光協会/あわしま自然体験学校まで、お気軽にどうぞ。
TEL: 0254-55-2146
mail: kanko@awa-isle.jp
 
ご連絡をお待ちしております。

Scroll Up